Kontakt専用、おっぱいアニメーション効果音ライブラリ『PION』をリリースしました。

PION
http://intelligentwire.jp/data/pion/
https://debugmode.booth.pm/items/1318131

TPOや気分で

「 おっぱいアニメーション効果音 」「 セクシー効果音 」などと言い換えてます、ご了承ください。

今年の3月6日に天啓とも思える思い付きで、この製品のアイデアが降りてきました。

もともと、カートゥーン系のSEにも興味があったので、スタートからモチベMAXであり

平成最後に一発ふざけてやろうと魔が差した次第であります。

さて『 PION 』は、正式には「 Bounce Animation Sound Effects 」というサブタイトルですが

「 おっぱいアニメーション効果音 」という裏の顔をプッシュしています。

この製品は「 音源タイプのジョークグッズ 」というコンセプトもあり

作曲用途や効果音素材としての役割以外にも、単純に「音の鳴るおもちゃ」という側面を大事にしました。

「作曲で煮詰まったときなどに立ち上げたら緊張がほぐれるかなー?」

「ピコピコサンダルなどを好む幼児がいじったらハマるかなー?」

など、様々な想いがあり、機能は実用性とシンプルさを両立させるバランスを意識しています。

この音源を操作していると「とてもアホな気持ち」になれるかと思います。

少し真剣に操作すると「一体自分は何をやっているんだろうか」となるかもしれません。

この音源が広まることで、ちょっとエッチなアニメの効果音に意識が向く人が増えたら面白いなと考えたりしています。